どん底☆スタート

うつ病から好転していく人生

絶対にはい上がる

更新だいぶ空いてしまった(^^;
今は事務の仕事以外にビジネスにも本格的に始めている。
予定としては、7月末とかまでに会社員辞めても良いくらいな状態にしている。

まだ底にいるから今の自分では無理だと笑う人もいるかもしれない。
ただ最近発表された記事では、未来の自分からも影響を受けていると書かれていた。
簡単に言うと、未来に自分はこうなると設定しているとそこから影響があって今の自分がその未来に近づいていくらしい。
だから、自分はこんなにダメなことばっかりだったと過去のことに囚われていてはもったいないのだ!

でも意外とやりがち。だって1秒前だって過去で、そのときに大失敗してたら忘れられなくて落ち込みがちだから笑

気持ちをまた新たにはい上がる♪