どん底☆スタート

うつ病から好転していく人生

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ

「もやもや?」 「モヤモヤ!」 「Moya-moya.」 こんばんは、もやもやで言葉遊びしてみた筆者です。 (↑すみません。真面目に書きます!) いや〜最近モヤモヤって気持ちが湧き上がって来るのに気が付いたんですよ。 何でしょうね? 気付いたと表記したのは2…

幸せ〜って何だぁっけ?

幸せ〜って何だぁっけ、何だぁっけ? うまい醤油はキッコーマン♪ 醤油は拘らない派ですが生醤油は好まない筆者です。 でもね、家の醤油が生醤油に全て差し替えられたってこう言える自信がある。 「私は、幸せです!」 夜に布団で寝れるし、明日もご飯が食べ…

430☆1

ジャジャン♪ クイズです! 「430☆1」 これはどういう意味でしょう? 正解は… 「資産、欲しい」 です♪ 正解された方は筆者と思考が似ているでしょう笑 資産、欲しいです! 理由はそりゃ、不労所得を生み出してくれるから。 とりあえず、できるところから手付…

So good!

"So good!" by ケンタッキー 日本のクリスマスと言えば、YES ケンタッキー♪ 外国のクリスマスは、NO ケンタッキー! ま、自分は食べませんがね。 味はso goodでも、手はso badになってしまうのでね。 私事ですが、最近so good(良い気分)を心がけています。…

おしくらまんじゅう、押されて泣くな?

暖冬と言えどもやはり、冬は冷え込みますね! 小学生の頃こんな日は、おしくらまんじゅうをやったものでした。 こんなかけ声とともに。 「おしくらまんじゅう、押されて泣くな」 一緒にやっていた友達はみんな笑顔を浮かべていました。 昔は泣きそうな子にも…

月が綺麗ですね…。

「月が綺麗ですね…。」 これって告白の意味もあるって知っていましたか? I love you♡ですよ! 以前試しに使ってみたことがあるのですが、全く気付かれませんでした笑 今こそ使うとき! 「皆さん、月が綺麗ですね♡」 月と言えば休職する前、残業が重なり会社…

〜はじめまして〜

はじめまして。 どん底☆スタートへご訪問いただき、ありがとうございます! この記事はプロフィールと同じことが書いてありますので、 すでに読まれた方は飛ばしてください! 私の特徴は以下のとおり ・2015年秋にうつ病認定 ・不器用 将来 ・あり余るほどの…