どん底☆スタート

うつ病から好転していく人生

モヤモヤ

「もやもや?」

「モヤモヤ!」

「Moya-moya.」

こんばんは、もやもやで言葉遊びしてみた筆者です。

(↑すみません。真面目に書きます!)

 

いや〜最近モヤモヤって気持ちが湧き上がって来るのに気が付いたんですよ。

何でしょうね?

気付いたと表記したのは2ヶ月前までは自分の気持ちなんて押し殺してれば

それでOKって思って見て見ぬふりをしてたんですね。

それが気にかけてあげようと思って、時々今どう感じているかなぁ?って具合に確認するようになりまして。

 

感情って 人生の案内人 な気がするんですよね。

嫌な感情だったら

「それは違うんじゃない?」

良い感情だったら

「そうそう、その感じ!」

みたいな。

 

最近時々感じるモヤモヤっていうのは

悪い感情と良い感情の間くらい。

だから不正解じゃないけど

「違う方法もあるんじゃない?見落としてるよ!」

みたいな感情なのかなぁ。