どん底☆スタート

うつ病から好転していく人生

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好き勝手に、投げ出し

全部全部投げ出したい。 好き勝手したい。 仕事も、人間関係も、約束も。 時々我慢の限界が来て、中途半端に投げ出すときもある。(←最低) でも、その影響とか考えてどうにかなる範囲でしかしないんだよね。そう、自分って中途半端なのです。 目標に向かっ…

比較

気付くと比較している。あの人はあんなにすごいのに、自分は・・・といった具合。 すごく自分が空っぽに思える。誰かと比べるとき、あの人もすごいし、私もすごくなってみようかな~♪みたいに思いたい。少しずつ進もう。

ワクワク

今はワクワク。 人との繋がりがあるって思えるから。ずっとワクワクしていたい。 いっつも笑顔を浮かべたい。弱さなんて吹き飛んじゃえ!I am the master of my fate. I am the captain of my soul.私は自分を軸に動くんだ。

うじうじ

何だか今、私は落ち込んでる。 しょうも無いことでうじうじしてる。以前「モヤモヤの正体」(2016年2月1日)という記事で書いたことと重なる部分がある。まとめると以下のようだろうか。出来事 →感じたこと話を聞いてもらえなかった →否定された気がして傷付く…