どん底☆スタート

うつ病から好転していく人生

もう、これ以上頑張りません

もう、これ以上頑張りません。
というか頑張れません。


頑張り過ぎるぐらいなら死にたい。
というか死んでしまう。
すんごく頑張ってこんな低レベルだけど、それが私の最大限。


努力不足、やる気不足なのかもしれない。


でも私は精一杯やってる。
誰も認めてくれなくたって自分がどんだけ頑張ってるかをよ〜く知ってる。


自己満足でも浅はかでも私が幸せなら何でも良いんだ。
誰かが私に憤慨しようが、馬鹿にしようが、邪険にしようがどうでも良いんだ。

もう二度と自分を後回しにしたり蔑ろにしたりなんかしない。
自分が大事で仕方ない。



もう、これ以上頑張りません。