どん底☆スタート

うつ病から好転していく人生

汚さ

何で汚くなったって憤慨してんでしょう?
もうすでに汚かったんですけど・・・


私から見ると
Before 汚い
After  汚い

うん、Before Afterの違いが分からない。
すごいね!

思うのは、文句言うならきれいにしときゃ良いのに・・・ってことなんですよ。
汚さに汚さを重ねたって何の驚きも無い訳ですよ。
むしろ気付かない。


・・・自分、性格悪いな~笑
そして
「まっ、それでもいっかっ」と思ってるところが
光ってますね~

さすがにこの性格の悪さじゃ、人を選び過ぎるから外じゃ猫被って隠しますけど笑


考えてみると、自分の性格が汚いのはこの世を生きるためだと思う。

よく
「素直さが大事!」
とか
「人を思いやろう!」
とか
「原因は全て自分にあると思え!」
とか
「気を遣え!」
とかいうじゃないですか。

そういうの好んでやるなら良いですけどやり過ぎると本当、身体に毒ですから。
鬱病まっしぐらですから。
世の中、厳しいですから。


病気になる前は汚さなんて無かった自信がある。
でもそんなんじゃ生きられない。

経験者が言うんだから、少なくとも一理はあるはず。

今じゃどんなに周りが謝れよって雰囲気出しても謝らないですよ。
何でペコペコしきゃいけないんですか。
悪くもないのに、謝る必要なんてないでしょう。

みんな求め過ぎだよね。
みんなして私に理想を押し付けないでほしいよね。
あんたの理想を叶えるために存在してる訳じゃないんだよね。


思うのは自由だけど、いい加減さ、押し付けんのやめたら笑?


私はこの世の中を生き抜くため、今日も汚い心で邁進する所存です!