どん底☆スタート

うつ病から好転していく人生

2 things

今、私の頭の中には
1. したいこと
2. やったほうが良いこと
の2つが思い浮かんでいる。

具体的には・・・
1. したいこと
したいことには、今の自分ではできないこともある。時間的、金銭的、人間関係的な面で。

2. やったほうが良いこと
やったほうが良いことの中には、やりたくないこともある。
ただ、そのやったほうが良いことをすることで
1. したいこと
ができるようになる。

常々思うのだが私はやったほうが良いことをやり過ぎると、パンクしてしまう傾向がある。特にメンタル的に。
自分の弱みかもしれないけれど、そこも含めてまるっと自分だから大事にしたいところ。

今はメンタルも気にしながら上記2つのバランスを取って、一歩一歩進んでいきたい。
そして自分をこれからもずーっと肯定したい。

I'm thinking 2 things.
1. things what I wanna do
2. things what I should do